卯月屋菓子店
Uzuki Crinic The Fansite of XenoSeries and More...
Powered By 卯月屋菓子店Since November 2000

新たなる旅立ち。

「サイト、いよいよ消えちゃいましたね。さみしくなりました」
そうか…プロバイダ変わったからなあ。
私自身、ろくにサイトに足をはこんでもいなかったのに
こんな嬉しい言葉をもう何年も前から周りに言われており、
プロバイダとしてyahooさんから離れてしまっても、
なんだかんだでウヅキ診療所を閉鎖できないまま
ジオシティーズの有料契約に切り替えてずっと温存してきました。
ウヅキ診療所は、大学2年生の頃からやっていた、
「Xenogears」および「Xenosaga」シリーズのファンサイトでした。
あれからもうすぐ10年たとうとしてますが、
やっぱり、ろのは、ろの以外の何者にもなれませんでした(笑)

ついでに、このサイトは検索除けをつけていません。
この御時世、検索よけなんて当たり前のことになっているのでしょう・・・?
だけど、ウヅキ診療所は、その前から存在していました。
だからこそ、沢山の人に出会いました。
またいつか、その人たちが検索で飛んでくることができるようになってなきゃ意味が無い。

製作者サイドだって飛んでくるかもしれない危険性はあります。
でもこの8年間、一度だって警告なんて受けたことはありません。
これは何にも変えられない、揺るぎない実績です。
目をつぶってもらっていることもあるでしょう。本当にありがとうございます。

だからこれからも、ファンサイトという気持ちを大事にして、
こんなに私はこれらがだいすきなんですよということを、
ウヅキ診療所という場を借りて、超高らかに叫ばせて貰いたいと思います。


今後は今でも大好きなゼノシリーズに加えて、
新たに好きになった作品がいろいろとあるし、
声の出演の方々などもすごく興味を持っているので、
ろのの色々趣味サイトみたいな形になると思いますが、
どうぞよろしかったらまたお付き合いください。

このサイトをずっと見続けていてくれた全ての人たちに感謝。
私はこれからもここに居続けます。

2010年8月
ろののあ巳庵 拝