なんとなく自己紹介

なまえ ろののあ巳庵(みあん)だったけど、ろのにしよう…
れべる 3月19日生まれ。いつのまにやらレベル29
すまい 最近政令都市になりました。
おとも ウヅキはまだ健在ですよ!8歳。すっかりおばあちゃんのゴールデンレトリバーです。
すきる みんなの歌ジュークBOX、なないろの声、MIDI探し、文通
せいしつ 広く浅く質より量でとりあえず保留(かわってないなー・・・)
しゅしょく 白飯。しそわかめ。レタス。わさビーフ。サクマドロップ。こんぶ。
奥義 目ビーム!!(墳死)
げーむ ゼノ、ヴァルキリー、ロマサガ1、FFX、MOON、音ゲー、ゼルダの伝説など。
まんが ちょびっツ、最終兵器彼女、僕地球、Dr.スランプ、ルパン三世、ナウシカ、黒執事。
かきて 宮崎さん、男鹿さん、鳥山明さん、田中久仁彦さん、直野儚羅さん。
あにめ 宮崎駿作品、攻殻機動隊、ルパン三世、うる星やつら、DB、Zガンダム、黒執事。
どうじん ルパン、黒執事をへて、中の人へ移行中。
ほん 童話。イバラード、ルドルフとイッパイアッテナ、やかまし村、ノンタン、ぽたぽた(私の原点)に回帰。
どらま 家なき子、トヨエツの全部、あぶ刑事、美しい人、SOS、渡る世間は鬼ばかり。
Jぽっぷ X、MISIA、aiko、サザン、EGO-Wrappin'、椿屋四重奏、そして小島麻由美。
くらしかる ファウスト,ペルシャの市場にて、バルカロ−レ、プンタ・デル・エステ、レヴェリー、吹奏楽。
こえ 小野大輔さん、鈴村健一さん、神谷浩史さん、梶裕貴さん、ぱくろみさん、すがぽんさん←など
ようがく カーペンターズ、サイモン∩ガーファンクル、ワム!、レッドツェッペリン、QUEEN、マドンナ。
ぴあの とりあえずショパンが不得意です(致命的…)印象派が今はメイン。
流行語 ろの、やればできる子!